BINのギター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキン・ダンプキン「ハートに火をつけろ!」

<<   作成日時 : 2011/06/20 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

めちゃめちゃご無沙汰の更新になってしまいました。
この半月位、いろいろあり過ぎて、書きそびれた事ばかりです…。

とりあえず、昨日の事を書きましょう。
昨日はパンプキン・ダンプキンにてライブ出演しました。題して「ハートに火をつけろ!」ライブ。(笑)

パンプキン・ダンプキンは2回目の出演になりますが、お店自体、ライブを始めてまだ間もない事もあって、手探り状態って感じで、スタイルがまだ定まってない部分もあるのですが、ちょっとずつアップグレードしていくんじゃないかな。

昨日は出演者の中に久しぶりにお会いした方もいて、初心に戻って演奏できたかな?(笑)

画像


【セットリスト】
1. Purple Highway
2. そして僕は途方に暮れる
3. Merry Christmas Mr. Lawrence
4. UFO
5. Landscape

■Merry Christmas Mr. Lawrence(戦場のメリークリスマス)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
パンプキン・ダンプキン「ハートに火をつけろ!」 BINのギター日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 06:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
久々に聴かせて頂いて、昔と変わらない
落ち着いたインストで惚れ惚れしました。

また何かの機会にご一緒しましょう。
宜しくです。
MCしま〜
2011/06/20 23:03
しま〜さん、昨日はお疲れさまでした。
撮影していただいた動画と画像を自分のブログで使わせていただきました。ありがとうございました。

しま〜さんの“親父のゲンコツ”のような歌声にまた活を入れてもらった気分になりました。
自分がライブを始めた当初に出会った人がいると本当に初心に帰れます。

また一緒にお願いしますね。
BIN
2011/06/20 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンプキン・ダンプキン「ハートに火をつけろ!」 BINのギター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる